SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ 4月6日

ご存知の鈴木ちなみさんに関する話題ですが


「めざましどようび」人気コーナーの 「ちなみのTOP OF THE WORLD」がDVDになったらしいですね。

世界旅行は2年目に突入になりましたねぇ


昨年4月にコーナーが始まると、同番組には問い合わせの声が殺到で凄かったらしくて


彼女の名前の検索もさぞ大変なことになったでしょうw

昨秋発売した初の写真集は4万部の大ヒットだったそうで、当初コーナーは1年間だとプロデューサーは考えて

いたらしいが、彼女の意気込みもあって続投決定!

「やったぁ」


鈴木 ちなみ(すずき・ちなみ)1989年9月26日、岐阜県生まれ。23歳。
身長167センチ、B80・W59・H86センチ。



これからの活躍に期待したいと思います。


土曜の朝の天使。とか土曜日の恋人。であり続けて欲しいです。


ちなみに思ったんですが、似てません?あの人に









一般的には長澤まさみ。もあったのですが


個人的には






藤原紀香だと感じたのですが、画像探してアップしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。