SSブログ

キスマイ玉森 ぴんとこな TBS

夏クールドラマ情報です。

人気少女漫画の「ぴんとこな」TBSにてドラマ化されます。

今のところ情報が少ないのですが、7月から毎週木曜日21時
そのほか確定している情報として出演者・・・川島海荷、中山優馬、ジェシー となっております。

原作ファンからはアニメ化のほうが良かったんじゃないの? との意見もw

主演はK i s – M y – F t 2の玉森裕太さん。

キャスティングとして

恭之助役・鈴木達央さん
あやめ役・戸松遥さん


「ぴんとこな」ですが「ピンとくる」の意味ではなく歌舞伎の用語で「男らしく芯のある、二枚目」を意味するそうですw

なんだか逆にピンとこなかった感じですがww


現在、漫画は9巻まで出版されており、あらすじとしては


家柄が重んじられる歌舞伎(かぶき)界において、名門の御曹司(おんぞうし)として
生まれたにも関わらず、実力のない恭之助(きょうのすけ)。

歌舞伎とは無縁の家に生まれながら、実力のみで最底辺から成り上がろうとする
一弥(いちや)。正反対の2人(ふたり)の男が、なんの因果か同じ女の子・あやめに恋を
したのが物語の始まり。

歌舞伎を愛するあやめに好かれたい恭之助は、コネなんていらないから実力が欲しいと
悔し涙を流す。
あやめの目の前で主役を張りたい一弥は、名門の養子になろうと…。
※Amazonの内容紹介より引用


はい。なんだかこちらもピンときませんねww


まぁしかし、ジャニーズ、K i s – M yファンにとっては非常に嬉しいのではないのでしょうか?


『ぴんとこな』連載中の雑誌の『チーズ!』の公式サイトによるとチーズ!ネット次号予告で

[ぴんとこな]衝撃発表を見逃すな!!!と記載してあり

5月24日発売の本誌で明らかになることを予告しており、またその発表が楽しみですねぇw

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。